30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54848
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第21話 標的はマリンだ! - 忍 翔蘭 URL

2006/10/16 (Mon) 13:10:03
*.ucom.ne.jp

バトルチームの水着姿が拝めた話でしたね。
正直言って、私は豹馬の白パンは、あまり好きではありませんでした( ̄_ ̄; 違う色が良かったなぁ…。
確か、十三のは“J”って入ってませんでしたっけ? イニシャル入りとは、十三は意外とおしゃれさん?!
ちずるのビキニに泣いた男性陣も多いのでは?

この話では、小介の子供率が凄い高いような気がします。
「お姉ちゃん」とちずるを慕う姿が年相応。 普段の大人ぶっている姿は何処に行ったのやら。

ドレイ獣とやり合った時、マリンが襲われてちずると連絡が取れなくなった時の豹馬のあきらめの早さは、ちょっぴり悲し(ToT) 逆に小介は拘りすぎだし…。
やっぱり、おぼれかけた時に助けて貰ったというのが直前にあったからかな。

それにしても…普段は激しい戦いでも取れないヘルメット、意外とアッサリ取れたよね。
特にちずるは、あの長い髪をしまっているメットだから他の人より更に取れにくそうに見えるんだけど…気のせい?

Re: 第21話 標的はマリンだ! - wawawa

2006/10/16 (Mon) 23:55:24
*.bbtec.net

「君はマリンを降りちまえよっ!」
君って何よ、君って。なんか腹立つ。
この回の豹馬って、前半はリーダー風吹かせた嫌な奴になってましたね。

白い海パンねぇ、確かに他の色がよかったです。
なぜ、白?色指定の人の手抜きですか?
ドレイ獣アルファの包帯?の色が赤だったのも違和感がありました。豹馬の海パンが赤で、アルファの包帯が白じゃないのか。

Re: 第21話 標的はマリンだ! - しんさと千鶴 URL

2006/10/17 (Tue) 14:20:21
*.so-net.ne.jp

> 「君はマリンを降りちまえよっ!」

この回でしたっけ?
心臓病の発作でミスした後のセリフだったかと……
死なせたくないからこそのキツイ台詞だと思ってましたが……
いい方にとりすぎ?

Re: 第21話 標的はマリンだ! - wawawa

2006/10/18 (Wed) 01:23:02
*.bbtec.net

ふんふん、死なせたくないからと解釈すれば腹もたちませんね。
ただ、ラストシーンで謝っているところをみると、単に誤解して怒っていたように受け取れますね。
あすこで「すまねぇ」って言うから後味悪いんだな。

Re: 第21話 標的はマリンだ! - BLACK.PANTHER

2006/10/22 (Sun) 17:25:09
*.ucom.ne.jp

此処でのカキコは初めてです。黒ヒョウと申します。宜しくお願いします。
> 「君はマリンを降りちまえよっ!」
は24話の「死力だ!ちずるよ起て」の台詞です。
バイクのメットでも顎紐はあるのに戦闘機のメットでないのは不思議ですね。

Re: 第21話 標的はマリンだ! - wawawa

2006/10/22 (Sun) 21:31:15
*.bbtec.net

はじめまして、こんにちわ。
そうでしたか、思い違いしました。ご指摘ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.