30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54775
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第22話 冷凍獣よ君の星に帰れ - 忍 翔蘭

2006/11/07 (Tue) 13:11:56
*.ucom.ne.jp

本当は心優しい冷凍獣アイラス。
キャンベル星人の卑劣な脅しがなければ、きっと良い友人になれただろうに。
アイラスは、確か最後まで自分の星が無くなった事を知らなかったよね?
ソレを考えたら、アイラスは帰れる可能性があるのに豹馬の説得に応じ、豹馬を庇ってくれたんだね。
異星の気高い戦士に合掌…。

Re: 第22話 冷凍獣よ君の星に帰れ - wawawa

2006/11/13 (Mon) 22:03:44
*.bbtec.net

どれい獣って、いつキャンベル星人に捕らえられたんだろー。
いや、これとっても疑問なんだよな。
ガルーダ達は、太古の昔に地球にやってきて、現代に目覚めたって設定ですよ。と言う事は、どれい獣達も一緒に冷凍睡眠してたのでしょう。
すると、アイラスも?何千年も前に捕らえられたのでしょうか。
地球で気の遠くなる時間も、宇宙では一瞬の事かもしれないけれど、キャンベル星人の時間の流れの設定はどうなっているんだろ。
ゼウスは、オレアナやジャネラ一派と対立していたみたいだし…
きっと寿命が長いか、地球とは時間の概念が全く異なるのに違いない。

話がそれましたが、アイラスをきちんと改造しなかったナルアが悪い!でも、アイラスって「獣」ではなく、知性を持った「人」でしたよね。体は改造できても、心までは改造できなかったんですね。

Re: 第22話 冷凍獣よ君の星に帰れ - 忍 翔蘭

2006/11/21 (Tue) 14:48:47
*.ucom.ne.jp

確か、2万年眠ってたんですよ~。
自分の力で冷凍して眠ってたらしいので、自分の星での宇宙戦争の時に捕まった後、地球で脱走して隠れた(つもり)のかも。
何処にいるか、ガルーダは把握していたしね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.