30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54842
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第27話 マグマ獣驚異の大反撃 - 忍 翔蘭

2007/01/16 (Tue) 10:43:19
*.ucom.ne.jp

後半戦突入。 ジャネラ編です。
ココから、敵側が比較的今までの只の敵…美形ではなくなりましたね。 ジャネラは確かに美人ではあるんだけどね。
女リーダーに下部の男2人というと、タイムボカンシリーズの悪玉トリオがパッと思い浮かぶのは、私だけではないはずだ(^▽^;

さて、襲ってくる怪獣が“ドレイ獣”から“マグマ獣”に変わり、ダンゲルが操縦するようになりましたね。
更には、ちっこいゴキメカ。 コレで、大作がゴキブリが苦手と言う事が分かったんでしたね(笑)
“ドレイ獣”より強力な“マグマ獣”でコンVピーンチッッ!
最終的には、四ッ谷博士の激励もあって何とか撃退する訳だけど、もっとダンゲルが余裕など見せず、冷徹に事を運んでいたらピンチ所の騒ぎじゃなかったよね。
この後も、ダンゲルはある意味甘いし、おマヌケだからコンVは勝利できていた部分があると、チョぴり思ったり((((^_^;

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.