30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54844
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第28話 やった! ニューV作戦 - 忍 翔蘭

2007/04/17 (Tue) 16:15:25
*.ucom.ne.jp

戦う相手が変わって、マグマ獣相手が今までのコンVではキツイと言う事が判明。
新武器の追加となる訳ですが、よくまぁ、そんな物を入れ込む隙間がコンVの中に残っていたモノだ。
一説には、『“ツインランサー”は2号機の主翼が変形したモノ』とか聞きましたが、どう変形したんだろう? ツインランサー壊れたらコンバイン合うとした時に2号機の主翼が無くて墜落したなんて事に、なりゃしないだろうか?(笑)

ココで登場の職人・堀部源造技師長。
「工場(げんば)はワシ等の戦場だ!」と言い切ったお方。 確かに、コネクションの整備員・技術者にとっては、あそこが戦場でしょうね。
最前線にいる人達ばかりが戦ってるような錯覚に陥ってしまうけど、ソレもコンVをキチンと整備してくれる彼らが居てこそ。
豹馬達も、あの時に自分達のバックにどれだけの人が居るか知ったんでしょうね。

Re: 第28話 やった! ニューV作戦 - しんさと千鶴 URL

2007/04/19 (Thu) 01:30:42
*.so-net.ne.jp

>ツインランサー壊れたらコンバイン合うとした時に2号機の主翼が無くて墜落したなんて事に、なりゃしないだろうか?(笑)

そう思う……
故に「主翼に格納されている」の間違いではないかと思うことにしています


>ココで登場の職人・堀部源造技師長。
同感です~~
なので RNでは四ッ谷博士より重要な役割になっていたりして……
ある意味、バトルチームの生命を預かってる訳ですからね~

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.