30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54848
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第35話 コネクション応答なし - 忍 翔蘭

2007/05/22 (Tue) 15:44:39
*.ucom.ne.jp

前回に引き続き、かなり大がかりな作戦。
前回だって、今回だって、コネクションの偽物を作らなくちゃならないって点で大がかり。
ジャネラ達って、案外こんな作戦が好き?
しかし、この作戦は、豹馬達がコネクションと連絡が取れなくなっている事と、自分達の現在位置を測定できない事が前提だから、あの落雷による計器の故障は、キャンベル星人側の策略だったと推測できるね。 バトルマシンめがけて雷放った訳か。
この天候を大嵐にする時点で、既に大がかりな作戦だ。
作中に出てきた「ミリバール」の言葉に懐かしさを感じてしまう。 今は「ヘスとパスカル」だもんね(笑)

しかし、偽物だったとはいえロペットが壊された時には、豹馬達の中に、かなりの恐怖と怒りと悲しみが渦巻いただろうな。
特にちずるは、自分の家とも言えるコネクションが破壊されているのは…。 ロペットだって、何時作られたかは分からないけど、他のメンバーより付き合いは長いはず。
本物のコネクションと連絡が取れた時、ホッとして涙ぐんだのは無理もない?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.