30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54846
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第37話 女帝の罠! 豹馬危うし - 忍 翔蘭

2007/05/22 (Tue) 15:45:31
*.ucom.ne.jp

まず最初に、サブタイトルにもの申す。
『女帝の罠』は分かるけど、『豹馬危うし』は限定しすぎ。
バトルチーム全員危うしでしょう?
このサブタイトルだと、豹馬1人が攫われて大変な目にあってるみたいな感じじゃない?

しかし、この作戦もある意味大がかり。 見た目地味かも知れないけど。
日本政府まで騙してるモンね。
エスポニア国では、日本に女王が来日しているという情報、入ってたのかな?
現代なら、何らかのルートですぐに情報が入るだろうけど、あの時代は、そうでもなかったのかな?
女王の名を騙るなんて、今ではなかなかやらない事だよね。 キャンベル星人ならでは?

久しぶりに金太と知恵が大活躍!
何だかんだでバトルチームの救出に成功しちゃってる所が凄い!(*o*)!
こういった運の良さも時期バトルチームメンバーとして、重要だねぇ。

Re: 第37話 女帝の罠! 豹馬危うし - しんさと千鶴

2007/05/24 (Thu) 22:45:59
*.so-net.ne.jp

この話の放送って、元日だったかと……
今では特番尽くしで絶対にやってくれないのに……
信じられない話でしょうが、許されていた時代でしたねぇ~ 

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.