30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54856
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第42話 清き瞳の暗殺者 - 忍 翔蘭

2007/05/29 (Tue) 12:12:00
*.ucom.ne.jp

ふと思うに、よくちずるは、ゆき子に焼き餅を焼かなかったなぁ…と。
五条しずか程、積極的に豹馬にベタベタした訳じゃないからかな? でも、豹馬が優しくしてたんだから、チョットは見えない所でイラついていたのかも?

ゆき子の嘘の身の上話に自分の身の上を重ねちゃった豹馬が、ゆき子を特別視するのは、まぁ仕方ない。 自分も家族を失って悲しい思いをしたし、淋しい重いもした。
自殺に見せかけて豹馬に助けさせるのとか、嘘の身の上とかは、ワルキメデスの入れ知恵なのかな? 自分と立場が同じと思えば気ができるという計算で…。
ガルーダ達の時から、豹馬の身の上は分かっていたしね。

ゆき子の父、山部一郎の体内に埋め込まれた爆弾は、後の【ザンボット3】の人間爆弾に通じるモノがあるね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.