30年目に各話にツッコミ(笑)
相応しくない発言は管理人が削除する場合が有ります

さぁ、みんなで突っ込もう!

54777
ココが好き、ココが嫌。 コンVの各話について語り合いましょう。

第43話 女帝の趣味は豹馬狩り - 忍 翔蘭

2007/05/29 (Tue) 12:12:33
*.ucom.ne.jp

コンVのサブタイトルの中で、一番ピッタリで考えられたタイトルだと思っている。
ジャネラの悪趣味さとかが出てるし。

ライオンのような体にユニコーンのような角のシシリス・キバとシシリス・ガロ。 『シシリス』って『獅子』をもじったモノかな?
こんな超獣に追いかけられて、無事で済む方が奇跡。 豹馬は、良くあそこまで逃げ回っていたと思うよ。
しかし、助けられ治療された後の豹馬を見て笑っちゃう。 いや、笑える状況じゃないんだけど……あのミイラ状態は…(^_^;

この話、ちずるの豹馬への一途な想いが分かる話でしたね。
身代わりになって豹馬を助けようとするっ(≧▽≦) 女の鑑!
そんなちずるを重傷の体を押して助けに行こうとする豹馬! 漢(おとこ)だ!
きっと、あの後、ちずるは甲斐甲斐しく豹馬の看病をしまくったんでしょう。
後にちずるとバイクでタンデムしたり、「はい、豹馬。 あ~ん」と芋を食べさせられてもテレもしないのは、この時の看病がキッカケではないかと予想する次第です( ̄ー ̄)ムフフ

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.